骨盤。 | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります


今日の楽の湯ヨガは骨盤でした[みんな:01]

今日は少なかった[みんな:02]

そして岩盤あつかった[みんな:03]

でも楽しい気持ちいいレッスンでした[みんな:04]

始めての方もみえたので、のんびりとレッスンは行いました[みんな:05]

すごーく若いピチピチの女子2人[みんな:06]

楽しんでもらえてよかった[みんな:07]

あとは久々にきてくれたメンズ[みんな:08]

また来てね[みんな:09]


骨盤のクラスは、これからちょっとずつ奥底まで効かせられるよう改良ちう。


グレードアップしたレッスンをお楽しみにっ[みんな:10]


iPhoneからの投稿