駄菓子パラダイス☆ | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります

今日は車がないのでエコ切符買って、バスと地下鉄とのりついで…の~(;^ω^A


目的地は天白区[みんな:01]


車だとすぐだけど、公共交通機関だとかなり遠回りです笑。


わたしもひなもバスや地下鉄が嫌いじゃないので全然オッケー(^_-)☆


着きましたー!
photo:01




駄菓子カンパニー[みんな:02]



どーしてもほしかったコンパス付きチョコ。

76円…
photo:03



このためにはるばるここまできました( ̄□ ̄;)

明日遠足なんで200円分のお菓子も購入[みんな:03]
photo:02





みんな遠足のお菓子買いに来てるねー。


すごい人[みんな:07]
photo:04




懐かしいお菓子もいっぱい[みんな:08]
photo:05


photo:06




わたしも小学校のころは駄菓子屋さんに行くとテンション上がったなー[みんな:06]





iPhoneからの投稿