{745BB8EE-FAE0-4587-BAC2-D6F95EB465E1:01}

ママ!変身だワンっ!!

セラムングッズの再販で小躍りした去年ですが、ムーンスティックのクリスタル部分がプラスチックっぽいところが残念。
あれは元々の方が良い気がする。

これはひとでぃなで頂いた時に撮った写真。
今頃載せるのかよwwwってゆーね。
セラムンコスメ、ありがとうございました☆
自分では悩んだけど買えなかったので、
マニキュアも頂き嬉しかったですニコニコ
勿体無くて使えないけど(笑)

そして今日は4月29日開催の
ひとでぃなのチケット発売日です。
詳しくはこちら→ひとりのディナーショー
23回目です!

そして、誕生日当日なんです…。
うん…暇だったら…来てください!
よろしゅうお願いします!