明けすぎたよおおおおおお!!!

改めまして・・・

あけましておめでとうございます!!
今年も色々と忙しく、我が道を進み、後悔のない人生を送る為に
努力して参りたいと思います。

今年も宜しくお願い致します。


さてさて、お正月に沢山みたパズドラのCMに出てくる
ゴルドラ獅子舞が可愛いなーと思っていたら



ガンホーに置いてあったwwwwwwwww
即効写真撮ったよね(゚-゚*)!!!!!!
ちょっと大興奮だったよ(笑)。

メタドラ像も可愛いよ♪

本当に、私はブログを更新していなくて
読んでる方ももういらっしゃらないのではないか?と思うけど
そのうち本気だすからっ(笑)!!
うん!
・・・きっと^^;;;;;

最新情報はツイッターをチェックして頂けると助かります。
よろしくです☆