{CAA30A3D-02F4-4DEF-805E-D9BC516C07A8:01}

今年もガンホーアミーゴスの一員として
踊る事が出来ました!

7月から練習があり、
みんなと頑張った成果を披露する日!
そして去年より難易度の上がったダンス。
みんな頑張ってた☆

{9E55073B-B6E2-4E2D-BC61-C084926C70D2:01}

今年は青のカラコン!
発色が良くて大満足
昨年サンバの先生に習い、
今年は顔にもスワロでデコしてみた☆

{6BC56FFF-009A-409E-8910-B9124BD9162D:01}

いつものメンバーアップ
羽部隊ね(笑)

当日は撮影出来る時間と場所が限られているので、
これしかまともに写真がない(笑)
みんなと記念撮影が出来なかったのが残念だけど、
きっと記録係さんが沢山いい写真を撮っているはずだーん☆

{7DAF4754-2D31-41CC-B1F4-56B95AEAED7A:01}

みゃこちゃんとるしゃにゃんちゃんドキドキ

なんかめっちゃ楽しかったー!
コスプレイヤーさんと話すのも楽しかったけど、時間が足りなかったなー(T ^ T)

もっとみんなと写真撮りたかった!!
また来年も参加出来たらいいなラブラブ

生放送見て下さったみんな、
暑い中現地まで来てくれたみんな、
ありがとうございました(*^^*)

ガンホーアミーゴス最高!!