photo:01



photo:02



photo:03


朗読☆男子
戦国ホスト倶楽部が千秋楽をむかえました!

あっという間の二週間。
本当に濃かったー(°_°)

お友達の大切な作品のキャラである
ねね役をきちんと務められるか?
ねねの可愛らしさが私に伝えられるか?
不安もありましたが私なりに頑張ってみた!!

結果、原作の松永先生にも
来て下さった私のファン以外の方からも良いリアクションを頂けて、良かったです(T ^ T)


そしてゲスト様は毎回ライブシーンがあったのだけど、
土曜日のゲストの桜野裕己さんは玩具銀行の札束をばら撒くと言う派手な演出を考えて下さり、その札束には出演者からのサインやメッセージが!!私も書かせて頂きました!

その、桜野さんのサインが可愛過ぎたので写真撮っておいた(笑)。
photo:04


photo:05


二分あるかないかの曲の時間に色々詰め込んでくださり、
エンターテイナーだなぁと尊敬!

私も見習おう(。-_-。)!

色々と心配事もあったけど、
最後までみんなで頑張れて良かった!!
本当にみんないい子で、
私にしては本当に珍しく自分から話しかけてみたり、
今までにないくらい結構頑張った(笑)。

まあそんな感想も20日のひとディナでダラダラと話したいと思います(笑)。

是非また機会があったら演技のお仕事が出来たらいいな☆