昨日は初日でしたー!!
色々反省点もありましたが、
スタッフ様や周りのキャスト様のおかげで
1日目を終える事が出来ました!!

事務所の社長の奥様が見に来て下さったり、
(素敵なお土産もありがとうございました☆)
なんと急遽時間が出来た有加ちゃんも見に来てくれた~♪
可愛らしい差し入れも頂き感謝(´;ω;`)
有加ちゃんちゅっちゅ!!

ご存知の方も多いかと思いますが、
今回私が出演させて頂いている漫画
「戦国ホスト倶楽部」は有加ちゃんのお姉様の作品なのです。

なので、このお話が来た時にとっても嬉しかったの!
しかも京本家の推薦とかかと思ったら、全く関係なかったので
本当に偶然だったのです。

と言う事で、豊臣家の自由奔放な妻として
日曜日まで頑張りたいと思います!!

そして!!
お花を下さった皆様、ありがとうございました!!


原作者の松永先生より頂いちゃいました!!
ありがとうございます(´;ω;`)
とっても可愛いお色のお花!ピンク色はねねの色!!

全日本プロレスの内田社長。
以前お仕事でご一緒させて頂いてからずっと良くして下さる優しい内田さん!!
今もお仕事でお世話になってます


そして皆さんからも頂いちゃいました!!
ありがとー!!憧れのお花(*´▽`*)!!
愛の篭ったお花ありがとうございました
差し入れもありがとうね!!

これから見に来てくださる方も是非楽しみにしてて下さいね♪
前もチラッと書きましたが、1号店の方が出番多いですよー!

夢は~汗の中に~♪