photo:01


一昨日は久々の後楽園に行って来た!!
Gロッソのショー以外にこの日はコスイベもあり、
後楽園のコスプレイベント見るの久々過ぎて
コスプレ始めた当初を思い出したり(笑)。
昔後楽園は毎回行ってたなぁ。

しかし今は圧倒的に男装がおおいねぇ。
黒子レイヤーさんが本当にいっぱい!!!
ちょっと前はテニプリだったなぁ。

あと、会長とイタリアンに!
ワンちゃんも入れるお店で素敵ー!
photo:02


抱っこしてるのはおねーちゃん。
会長はうれションするくらいおねーちゃん大好き(笑)。

photo:03


そんで昨日は昼間はお打ち合わせして夜はこれまた久々のお料理教室!
行きたかったけど予定があわず、
本当に久々!!
家じゃなかなかやらないから、
たまに教室行くのが楽しみ。

夕飯の後に食べたよー☆
ショートケーキうまー☆
朝ご飯としても食べたよー☆

相変わらず自分の写真なんて
撮らなかったここ一週間。