まずは新年明けましておめでとうございます!!

去年は本当に自分の思う様に過ごせた一年でした。
飾らず無理せず、自分的には大満足。

イベントも楽しかったし、沢山みんなと会えたし、
今年は去年進んだ事をもっと精進出来る様、
やりきったな!と来年2014年を迎えられる様
頑張りたいと思います!!!!


そしてお正月は去年と同じく今年も実家に帰って家族と過ごせました^^
20代は全く実家に帰らなかったので、
去年のお正月からは時間も出来たしちゃんと帰る事にしたのです(笑)。
やっぱ家族は大事だぁね(゚-゚*)
楽しいお正月でした♪



そして年末になりますがコミケ!
大晦日だしなぁと思ってたけど、
沢山の方に来て頂きありがとうございました!!

冬の新作は2個だけだったので、
搬入するダンボールもいつもの半分で楽だった(・∀・;)!!
いつも一人じゃ運ぶのツライ量だったんです。。。

今回は更衣室が近くなったし暖かくてすっごい快適だったので
久々にコスプレしたのですが、
「コスプレ見て並びました」
と言って下さったご新規様が多くてびっくり&HAPPYヾ(・∀・)ノ
モバマスROMだけじゃなくカレンダーとかも一緒に買って下さり嬉しかったなぁ。
そして去年一年沢山イベントでお会いさせて頂いた
ROユーザーさんも夏の倍以上いらっしゃってくれた!!

いつも書くけど、遠方の方なども
コミケだけは絶対に会いに来てくれる方も多く、
今回も沢山ご挨拶が出来て嬉しかったな。
どうしてるか心配してた方も元気な顔を見せてくださったし^^

皆さん本当にありがとうございました。

そしてさらっとここで書いておこうと思いますが、
今までうちのお客さんはコミケ未経験の方の来場も多い為、
皆さんが買える様、当日最後まで売り切れない量を会場に搬入していたのですが、
そろそろ落ち着く頃かな?とも思い、夏からは色々と無理ない程度で持って行く事にします。
なので、客足によっては今回の様に売切れる事もあります。
趣味の範囲での製作、元々それがコミケだしね。

あ、あと画像サイズも1200*800で告知してたけど、
1200*1800にしれーっと変えてみました(笑)。

と言う事で、買えなかった方は通販を><!!
今回も10日まで限定で通販受付します。
現在うちのサークルは毎回夏・冬終了後1週間ほどの受付のみで、
それ以外の通販はございません。


ちなみにROMの中身はFlashを使っており、
フォトフォルダに行くには簡易ソフトを使って更に別窓が開くようになっているので
お使いのウイルスソフトなどによってはそれが出来ない方もいらっしゃると思います。
なので、ご自分で設定を変更するなどご対応ください^^

まぁ、何かあったら14日のひとディナで話したいなぁと^^
と言う事で、新年1発目のイベント、お待ちしております!!
ひとディナ詳細はこちら!!