photo:01


ラグナロクオンライン10thアニバーサリーフェスタがありましたー!
前日は10周年のカウントダウン生放送もあったり、
お祭りでした☆

ほぼ休憩なしで2つのステージを行ったり来たりさせて頂いていたので、会場を見てまわれなかったのが心残りだけど、とっても楽しい一日だった(*^_^*)

photo:02


会場には飴細工職人さんがいらっしゃったり、
photo:03


ブロックで再現された街があったり、
photo:04


パズドラもあったり。

そして!
二週間ぶりのでんぱ組.incの皆様と!
photo:05


対戦して下さった古川みりんちゃんありがとうございました!
もがちゃんもROプレイヤーさんなので、またお話したいな!
今度は是非三人で対戦を!
他のメンバーちゃんもみんな良い子で、
またお仕事ご一緒させて頂けたら嬉しいなー☆

10年目もこうして変わらずお仕事させて頂ける有難さを感じながら、
大好きなラグナロクをこれからも楽しみたいと思った乾でした。