福岡帰りににわかせんぺいで一枚(・∀・)

さーて!
ラグナロクの公式でも告知されましたが!

ラグナロクオンライン全国行脚ツアー3箇所目は北海道は札幌!!
今回は白河優菜ちゃんとBOSSと3人で参りますヾ(´ー`)ノ

2012年7月14日(土)会場受付開始13:45~、
公開収録&会場お楽しみイベント:15:00~17:00(予定)
 
スペースクリエイト自遊空間 札幌清田店 
にて開催されます!!
詳細はこちら!!

初めての北海道!!
前日入り予定なので、今から何をしようかと良いか迷ってます(゚-゚*)



そして、先日の広島のレポートもUPされました!!
ひとつ前の記事にも書きましたが、
ご参加下さった皆様、ありがとうございました♪


さらに~!
番組でもお伝えしている様に
8月25日には浅草サンバカーニバルにも出ちゃいます!!
ただ今一緒に参加してくださる方を募集中なので、
みんな一緒にお祭り出ようぜーぃ♪
踊れなくても大丈夫みたいだぜーぃ♪
詳しくはこちら!!