おたおめありがとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆さんに一言でもお祝いして頂き、
とっても嬉しいです♩

今年は去年よりさらにステップアップ出来そうな一年なので、
私自身とても楽しみですニコニコ
今後も自分のペースだけど、頑張っていきたいと思うので
応援してね☆


さてさて!
今日は明日のイベントのリハーサル!
天気が良かったから、サンダルで来たんだけど、
久々のサンダルに靴ズレ(T ^ T)

photo:01


バンソーコ[みんな:01]


photo:02


明日はディファ有明でイベントです!
結構出ずっぱりのスケジュールなので、ステージか、
photo:03


ひみつギルドにいるよ(・ω・)b


ニコ生でも放送しちゃうんだよ!!
ステージイベントとひみつギルドは
別なので、
調べてね(笑)。
今日は泊まりなので調べられなーい( ;ŏдŏ)

そして、私のTシャツも発売されるよドキドキ
photo:04


めっちゃ可愛くてお気に入りアップ



そして!19時からはニッポン放送にゲスト出演させていただきます!
20分くらいからの登場だよー☆