昨日はひとディナにもゲストに来てくださった
ダイレンジャーのテンマレンジャー羽村英様にお誘い頂き、
オーレンジャー宍戸勝様(オーレッド)の特撮ヒーローBAR
「クリスタルスカイ」にお邪魔してきました☆
今日は珍しく写真いっぱいだー(笑)!

オーナーのオーレッド宍戸様と店員のお嬢様方☆
お嬢様達も特撮ヲタらしく、ちょこっとお話させて頂いたー☆

科学戦隊ダイナマン ダイナイエローの時田優様。
実は私の一番最初の記憶にある戦隊は
科学戦隊ダイナマン!!
あのOPの歌が印象的で脳裏に焼きついている。。。


ファイブブルーの信達谷圭様。
始めましてだったけど、ニコニコ笑顔でお話して下さって、
優しいお兄様だった━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

そして右にちょっと見えるのはピエール!!
ピエールはフランス人で、日本の特撮やオタク文化が大好きなんだって!!
めっちゃ話があって、お友達になったよー☆
ヲタク国際交流(・∀・)ノ

超電子バイオマン レッドワンの坂元亮介様!
お二人には色々なお話を聞かせて頂いたり、
みんないるから写真撮って貰いなさい^^と勧めて頂いたり面倒見て頂いてしまった><
ありがとうございました><!!


左からテンマレンジャー羽村英様
&ビーファイターのブルービート土屋大輔様
&リュウレンジャー和田圭市様!

ダイレンジャーの3人かと思いきや、
キリンレンジャー圭輔様の双子の大輔様ー(・∀・)

他にも沢山の方が開店祝いにいらっしゃっていて、
撮影当時のお話を伺ったりしてとてつもなく楽しかった!!!!!!
とにかく大興奮でした(´-`*)


年中無休で、ランチのお時間も空いているそうです^^
店内では当時の撮影舞台裏の秘蔵VTRが流れていたりして、見所満載!!
毎月変わる特集もあるそうなので、
毎月ちぇーっく!!

場所: 東京都立川市曙町3-4-3 武藤ビルB1 
是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか(´-`*)