ひとディナ14回目!!
来て下さった皆様ありがとうございましたヾ(・∀・)ノ

なんと今回は・・・スーパーヒーローナイトと言う事で・・・・


私も久々の人前でコスプレ!
ジャケットは去年買った東映公式だけど、
他がすぐには揃わず今週色々作っていたのは
マベちゃんでしたっ!!

しかも私を知らない特撮ヲタの方々も来て下さっていらっしゃったので
背ちっちゃいしあーどうしよう(。◕ˇдˇ◕。)とか思っていたけど
みんな褒めて下さったので嬉しかったー><


そしてゲストは・・・
スーパー講師の五星戦隊ダイレンジャーの
テンマレンジャーであられる 羽村英 様!!
一緒にお写真撮って頂いてしまったラブ

控え室でずーっと色々なお話を聞かせて頂いていたのだけど、
本当に優しくて、色々と親切にして頂いたんだよ(´;ω;`)
歴代レッド名前クイズや、
ヒーローポージングを個人授業して頂いたり(笑)!!!

イベント本編でも貴重なお話や、ヒーローとしての深いお話も
聞かせて頂けたり、とっても楽しかったです☆

実は、イベントで抽選プレゼントで書いて頂いた以外にも
自分用にもサインを頂いてしまった☆
快く書いて下さり感謝でした><

羽村先生に大感謝!!!!

そしてみんなと写真撮るの忘れていて、
物販&握手が終わってみんな帰ってしまってからだけど
残ってた方々とゴーカイチェンジしてみたヾ(´ー`)ノ

より一層特撮に興味が出たし、とにかく・・・ 
楽しかったぁああああ!!

次回よきゅディナは通常営業となっております☆