乾曜子オフィシャルブログ「よきゅの細道」Powered by Ameba


後楽園Gロッソでやっているゴーカイジャーショーを見に行ったのおおおおお!!!!

んもおおおおおおおおおおおおおヘ(゚∀゚*)ノ

やっばああああああああああい

楽しかったああああああああああああああああああ!!!!


入り口ではゴーカイレッドがお迎え!!

乾曜子オフィシャルブログ「よきゅの細道」Powered by Ameba

ただ、私開演5分前くらいに行ったら丁度帰る所で

子供もいっぱいいたので、

入場特典だったらしい握手をお願い出来なかった('A`)


くっそ!Gロッソ初心者だから(´;ω;`)!!
次また行けるならばもっと完璧に(´;ω;`)!!!

マベちゃん(´;ω;`)!!



ショーは、とぉーっても面白かったよドキドキ

初めてみるGロッソのレンジャーショーは

光と音とワイヤーとダイブとか、演出が凄くて

そして変身前のご本人様も出演されて、

本家のゴーカイチェンジが2回も見れたー♪

あれ大好きー☆


そして、通路の前の席だったので、

目の前で戦いがあったりですねぇ!!

大変っした!!

ゴーカイシルバーも横通り抜けて登場したし!!



夏の映画の舞台挨拶も見に行けたし、

すごく幸せー☆


ルカちゃんが舞台挨拶時の子供達の歓声に

挨拶途中でもかけられる声にひとつひとつ応えようとしてくれていて

優しいなーって思ったー(´-`*)


途中倒れたゴーカイジャーに飛ぶ子供達の声援も

感動して泣きそうになった(´ノω;`)

演者さん達もきっと毎回毎回、

一所懸命応援してくれる子供の声に泣きそうになるんだろうなーって

なんとなく思ったり(´-`*)


あと、今回歴代レンジャーに変身もあるんだけど、

舞台に登場する過去のレンジャー達は毎回違うっぽい!?



あー、東映の通販で買ったマベちゃんのジャケット

早く届かないかな~(´-`*)

あー、戦隊&ライダーは楽しいなー☆