乾曜子オフィシャルブログ「よきゅの細道」Powered by Ameba-DVC00535.jpg
今日は撮影終わりにみんなで焼肉行った~☆
幸せ~乾曜子オフィシャルブログ「よきゅの細道」Powered by Ameba-12__aW1hZ2UwMDA2.gif
 
スタッフさんの地元でロケだったからオススメを聞いたのニコニコ
 
そしたら安いのにすっごく美味しくて、最高でした!
ジュースがジョッキで出てくるから、みんなでお酒飲んでるみたいだねーって(´艸`)
 
 
誕生日だったから、お肉焼くのも全部やってくれて、しかし普段焼肉奉行で常にトングをキープしてる私としては、途中焼きたくて焼きたくてたまらんかった((((;゜д゜)))
 
焼肉焼くの好きなんだね(笑)。