昨日はライブに来てくれた方ありがとう!
そして今年も打ち上げ中に誕生日を迎え、
皆さんにお祝いをして頂きました☆

照れるような事は曜介さんにお任せして(笑)、
私もちょっと更新を^^


超美味しいケーキを頂き、何故か初めての共同作業(゚∀゚)
乾曜子オフィシャルブログ「よきゅの細道」Powered by Ameba
みんなでご馳走になりました☆

いつもそこで一言ご挨拶をさせて頂くのですが、
きょもから「去年も言ったけど、立派!」と褒めて貰ったわw
そう、去年も褒めて貰ったのよ(´-`*)
誕生日くらい褒めて貰った事自慢してみるわっw!!!


ライブも反省点もありつつもとっても楽しかったし、
今年も最高の誕生日を迎える事が出来ました。

朝起きてからは、昨日頂いたお手紙を読ませて頂き、
朝からまた幸せラブラブ


ピグにもケーキとドリンクありがとうございました☆


みんながいるから頑張れます。
みんなの声をでしっかりと前に進めます。
たまに弱音を吐く時もあるけれど、
今年も一年、頑張りたいと思いますので
見守っていて頂けると幸いです。


2011年4月29日 乾曜子