乾曜子オフィシャルブログ「よきゅの細道」Powered by Ameba
ハイキングベアーさんだ!



乾曜子オフィシャルブログ「よきゅの細道」Powered by Ameba

登山マナーの一礼を忘れるなっ!!


ちゃんち一礼したわ!

一礼したら一礼してくれるのよっww!!

周りからはかわいー!って声が!!



って事で、今日はワンピースのドームツアーに行って参りました!!

東京ドームがワンピースだらけっ!


乾曜子オフィシャルブログ「よきゅの細道」Powered by Ameba
何箇所かブースが出来ていてワンピースに出てきた名シーンを再現している感じ。

しかも音声ガイドを借りればサンジとゾロがそれぞれシーンごとの思い出を話してくれるのよ。

是非ともサンジのを借りたかったんだけど、

入り口でそれを見つけられなくて(はしゃいでたから?)

帰る時に発見した^^;


乾曜子オフィシャルブログ「よきゅの細道」Powered by Ameba
シャンクスとの名シーンから始まり、

各船員の名場面が!

一箇所一箇所声優さんの声での再現つき!!!!!



乾曜子オフィシャルブログ「よきゅの細道」Powered by Ameba

「・・・長い間!!!くそお世話になりましたっ!!」


うちの旦那様の嫁ぐ時・・・じゃなくて、船出( ´,_ゝ`)

もうこれ見るだけで泣けるのに声まで出てくるからウルウル(´;ω;`)


乾曜子オフィシャルブログ「よきゅの細道」Powered by Ameba

ここはアラバスタ!

アラバスタブースは衣装展示もあって大きかったわー!

クンフージュゴンのお人形がいっぱい!

コナンと一緒に欲しぃぃぃいいいいと騒いでたら物販にあったのね!

乾曜子オフィシャルブログ「よきゅの細道」Powered by Ameba
そしてサニー号も。


ホント感動した!

何度も泣いてしまって、

ダニーの生「ウィーアー」も最高だったし、

エース役の古川登志夫さんがステージで最後の一言に

「この作品を‘愛してくれてありがとう’」って言ったところでもう

ボロボロボロボロと涙がまた止まらなくて。


コナンはまだそこまで読んでなかったから

周りの人達が泣いてる意味が分らないぃぃいいって

残念そうでしたw


まだまだ写真いっぱいあるのでまたレポします(´-`*)

とりあえずハンコック可愛いよハンコック(/ω\)