20090110.jpg
木曜日の24時過ぎからアニメ、
ドルアーガの塔~the Sword of URUK~の特番に参加させて頂きました☆
前回第一期の最終回でもジョッキーで放送をさせて頂いたのですが、
また楽しい番組に参加出来て嬉しかった~♪

しかも今回はゲームで負けたにも関わらず、
今回横1話と言う事で、アテレコをやらせて頂いてしまいました((((;゜д゜)))

初めての経験の為、アニメがスタートしてから出番を待っている間に
かなり緊張してきてしまって、もう自分がどんなんだったか覚えてません(ノ∀`)
ちゃんと出来ていたのでしょうか(・∀・;)

私の席からはチャットが読めなかったので、
皆さんどんな話をしていたのか気になりますが、
ジル役のKENNさんの生アテレコは神でしたねっ!!
そして2期の1話も本当に面白かった!!
来週からの展開がまた気になりすぐる(+ω+ )!!


深夜帯2時間の番組でしたが、少しでもファンの方に
楽しんで頂けた番組であったならいいなぁと思います☆


というか、公式ページで見れるカーヤ・ファティナ・クーパの抱き枕のデザイン
やばすぎでしょうwwww
悶えるwwwwwww