20080126212502.jpg
遅くなりましたが日吉若攻略後編です。
ごめんなさい、ちょづいて絵描いてみた。
ちょっと可愛くなりすぎてしまた。
むづかしい(´・ω・`)

でも愛はあるから!!!!
愛があれば警察いらないから!!!!!
怒らないで下さいΣ(゚ω゚;)(;゚ω゚)

んじゃ、後編いってみよー!!

学プリネタバレ注意!!




さて、学園祭です。

模擬店を一緒に周るんだけど、
どこでもいいって行ったらお化け屋敷に連れて行かれました。

怖いです・・・お化け怖いよぉぉぉお((((;゜д゜)))
遊園地デートの時と同じく(デート2回目の感想書いてないや)
ぴよのすそを掴むヒロイン・・・。
そんなヒロインに

「あのな・・・怖いからってそんな風にすそを掴まなくても、ほら」
手を握れとの指示が!!!!
「右手はつかむなよ。
 利き腕が使えないと何かと不便だからな」

御意( ゚Д゚)!!!!!!
今後は常にぴよの左側に立つ事にします!!!


ま、これだけでもかなり満足なんですが
物語りも終盤の学園祭、これで終わる訳がございませんっ!!

ここは不動峰のお化け屋敷。
シンジがどうせ俺たちはカップルの手伝いなんだよな・・・とぼやいている。
伊武:「だったら思いっきり脅かした方が気分いいよな・・・
          あいつらがどうなろうと知ったこっちゃない」

そして日吉とヒロインの前に脅かしに出ると・・・

ヒロインが驚いてパニックにΣ(゚ω゚;)(;゚ω゚)!
ぴよに落ち着けと言われてもきゃあきゃあ言って怖がっているヒロイン。

「ったく・・・これならどうだ?」

なんだなんだ?どうするんだ?
と思っていると次の瞬間・・・



日 吉 に 抱 き つ か れ ま し た ( ゚Д゚)

ちょっwwwwwwwwwww
もうwwwwまじwww俺失神寸前wwwwwwww
予想外の出来事に流石の私も驚きを隠せない!!
驚き以上にキモイ喜び様がリアルに出てダメな大人丸出しwwwww

お化け役の伊武と石田まじGJ!!!!!

ぴよwwwwぴよwwww好きすぐるwwww

「落ち着いたか?」

こ れ が 落 ち 着 い て い ら れ る か ! !
今日は赤飯よっ!!!ぴよしーと記念よ!!!
ぴよったらなんて男前で積極的なの><!!!
しかもその後の追い討ちが

「もう少し・・・このままでいていいか?」

うはおkwwwwwwwwww
デレきたこれwwwwwもう完璧デレシート
[emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80]
このまま一生こうしてて欲しいであります!!!!!!

伊武「・・・なんだよ、見せつけちゃってさ。
    いいよな、彼女のいるヤツは。
    こんな所でいちゃついてさ・・・・・」


サーセンっwwwwww

てことで、それはもう素敵な模擬店イベントでした(笑)。
あ、そん時のお化け役の深司が超美人だったよ!って補足(笑)。

そしてお化け屋敷を出てからのぴよ。

「か、勘違いするなよ。
 俺はその・・・お前がパニクってたから落ち着かせるためにだな、その・・・
 け、けど別にそれが嫌だとかそういう事じゃなくてな!」


ほんとツンデレ(笑)。
もう恋したわ、日吉に。
可愛すぎるよわかしくん。


さあ、そしてエンディングです。
話があると呼び出されるヒロイン。

俺が跡部さんに勝ってあの人のように
200人の頂点に立つ部長になれるとおもうか?と聞く日吉。
日吉くんは跡部先輩とは別の人間だから同じにはなれないけど
若くんには若くんのやり方があるはずだから、鳳や樺地もいるしと言うヒロイン。

それに対し
「お前は?
 お前は手伝ってくれないのか?
 そういう偉そうな事言うだけか?」

部外者が手伝うって言っても・・・と困惑するヒロイン。
「じゃあ関係者になればいいだろ
 テニス部マネージャー」

跡部と榊太郎(43)には俺から話しておくと。

「私が断る可能性は、考えてないの?」と聞くヒロインに対し

「お前に拒否権なんかあるかよ」
でたこれwww跡部に続くキング的発言wwwwww
ツンでデレでドSな日吉和菓子2円!!!!!

「ああ、それとな・・・・・
・・・・・・好きだ」


fmfm、好きだね・・・うんうん私も好きだy・・・・っておぃぃぃいい?(゚Д゚|||)!!!
話のついでに告白しちゃったよこの子wwww


泣き出すヒロイン。
「急に・・・そんなついでみたいに言うし・・・」
「一応これが本題だ。」
「一応なの?」
「ああ」
「性格悪い」
「今更だろ」
「意地悪」
「それも今更だな」
「・・・・・・そういうところも全部好き」
「ああ・・・・・ありがとう」
この最後のありがとうの時の日吉の笑った顔がホントなんとも言えなくてあなたは神かともう女神だよあんた可愛すぎるし天使だしもう悶えてたまりません!!!
('A`)ハァハァハァハァ



*エピローグ*
ピヨのおうちに行っているヒロイン。
古武術の稽古をしているぴよ。
胴着姿メテオ萌えす(´ロ`;)

稽古を見てて退屈じゃないか?と心配する日吉に
「もうちょっと見てたいな・・・若、カッコいいから」
と、なんとまあ恥ずかしい事をいうヒロインなんでしょうw!!!
それに照れて「馬鹿」と言う日吉若13歳w
その馬鹿という発言さえ可愛い(´ロ`;)ハァハァ

「この後は部屋で映画見せてくれるんだっけ?なんのDVD?」
へへへへ部屋でDVD鑑賞ですとぉぉぉぉお!?
夢と希望と期待が一気に膨らみますねwwwww
ぴよと一緒に映画鑑賞wwww嬉しすぐるwwwww

俺の趣味(ホラー)のDVDだと聞かされ帰ろうかなと言うヒロインに
「この俺が逃がすと思ってるのか?」
もうほんとね、日吉の声優さんすばらしすぐる!!!!
ぴったりだよ!!!!!!
あのニヤっと笑った意地悪そうな感じを120%表現してくれてる!!!!
「うう・・・若、性格悪い・・・・」
「その性格の悪い男の彼女になったのは、一体誰だ?」
「う・・・私です」
「その通り」
「もう・・・嫌って言うほどしがみついてやるんだから」
「それこそ、望むところだよ」

ごちそうさまですwwwwwww
もうなにこのラブラブでれでれはwwwwww

がっくんもそうだったけど、
ほんとねー、フルボイスたまりませんわ。
日吉はデレな部分が可愛すぎて、大満足でした。
ひとつ残念だったのは、嫉妬イベントが見れなかった事(´;ω;`)
ピヨルートに行く時に跡部と仲良くしておかないと出ないんだろうなー。

ピヨと付き合いたいなー。
ピヨーピヨーピヨー(/ω\)