20070422050508.jpg

いやー・・・夕方からすっかり更新が止まりました。

理由は簡単・・・


ダンスやばいってレベルじゃねぇぞ(゚Д゚)!!

「永遠のストーリー」の振り付けだけで4時間はやった。

スタジオに着くまでの僕等。
       「どんな踊りだろうね~?」
       「うーん、まあ簡単な振りだけでしょー?」
って感じだったのですが、
イントロ部分からやばかったです(笑)!!

えっ!ちょっおまっwwwそんな踊るのw!?

って感じ(笑)。
でもすごいカッコいい振り付けで、素敵なの!!

なので、ホント休む暇なく練習をしました。
金曜の腐女子レッスンでもちょっと筋肉痛だったので、
土曜のレッスンで更にふくろはぎがパンパンです(´ロ`;)

しかーし!!
本番まであと1週間。
このままではヤバイ!って事で、
今日も朝1時間だけスタジオを取って頂けたので、
集まって練習をする事になりました。

当日イベントに遊びに来て下さる方、
GWの発売イベントに来て下さる方、
是非私達の練習の成果を見てやって下さいね!!

全部完璧に踊れれば、超カッコいい踊りです♪
あー、毎日練習しないと><