20080711043821
連載をさせて頂いている『オンラインゲームすごい攻略やってます』の原稿書き終わった━━━━(゜ ∀゜ )━━━━!!!

原稿書きながらROのサイト見てまわってたらRO2系のサイトに見入ってしまい、ちょっと参考までに質問なんだけど2の衣装でのヨキュナロクはどうですか?
個人的にβテスト?の時からRO2の写真集作りたかったんだけど、普段ヨキュナロクを見てくれてる方には需要あるのかなぁ?
テスト期間にプレイした人ももう衣装とかキャラとか忘れちゃってるかなぁ?

やっぱり私はROのコスプレが1番好きで、冬コミは一年お休みした分ラグナロク祭にしたいんだよねー。

…エスカレイヤーどこーΣ(゜ω゜;)(;゜ω゜)?