20071228140020.jpg
やべーやべー。
まだ1枚しかROMできてないwwwwww
なのにちょっと横になったら4時間も寝てしまった。。。
写真の選考&リサイズがまだ終わってないのが1作。

今回時間なくて壁紙入れられないかも(T_T)
とりあえず今日一日頑張ってみる!!

あ、体の調子はよくなりました!!
病院ってほんとありがたい(´ノω;`)
心配させてしまってすみません><
うちのお母様に似て体弱いんですよ・・・。。。ρ(-ω- )
病弱→か弱い→乙女→(゚∀゚)(違!

で、いくつかコメントで質問があったりしたんだけど、
アイメイクについてはあとで画像付でご説明を!
ここ数年常に同じです。シャドーの色も同じ。
毎日同じw


で、この前着てた黒いコートなんだけど、
BABYっていうロリ服のブランド(下妻物語のブランドさん)のやつなんだけど、
今年はあの形は売ってないみたい。
ちなみに正式名称はメロディコート。
今売ってるやつならミルキーコートのピンクがオススメ
私も持ってます☆
可愛すぎて滅多に着ませんが(笑)。


あと、コミケカタログは購入しないとダメかですが、
基本的にカタログ買わなくても入場出来ます。
初心者さんようにこんなページがあるようなので
見てみるといいかもですー(*´-`)(´-`*)

画像は忍者部の写真集から一枚。
もうでかいままでいいw
リサイズしてる暇はないんだぜっw!