200808172330.jpg
行ってまいりましたGO!GO!5!フェス!!
超楽しかったっ!!!!!!!!

コードギアスとガンダム00の合同イベントで、
発表があった時から行きたいなーと思っていたのです!!

そしたら、00監督であられる水島監督様が
ありがたい事にご招待して下さったのです(´;ω;`)

イメージ的に監督ってお堅い方かと思いきや、
とってもフレンドリーで面白くて何よりもおちゃめな方で(笑)。
きっとそんな方だから素敵なアニメが創れるんだよね(゚-゚*)


イベントは、コードギアスも00も生のアフレコが本当に凄かった!!
特にアレハレの1人アフレコには会場中が感動してた・・・( ゚Д゚)!!
あのテンションの違いを一瞬でこなしてしまうなんて
やはり声優さんは凄いなぁ(*・x・*)

あとはOP・EDなどを歌うアーティスト様が沢山いらっしゃって
生でのLIVEが聞けたー!!
ALI PROJECT様は本当に素敵だった!!ファンタジー!

ギアスの最終回、そして00のセカンドシーズンへの期待も更に高まりましたっ!!