不完全体でこの世に出してしまった為か
ブログの所々がなんかアレっぽい。


PASS入れないでコメントを書くと
誰でも編集出来てしまっていたとか(デフォルト?)。
(ぬらりさん教えてくれてありがとー><)
これ、直し方がよく分からなかったので、
結局、編集ボタン自体消しちゃえ(・∀・)って思って
それっぽい部分を消してやった(´-`*)
正常に動いているみたいだから、多分大丈夫であろう。

ブログの構築のHTMLとかははじめて見たので
ホント色々理解するのに2日くらいかかった><

今も参考サイトとかを見ながらちょこちょこ修正したりしているので、
表示がおかしくなったりする時があるかもしれないけど
気にしないで下さい(笑)。

プロフ画像とかも既に作ってから5回くらい変えたりしていて
まだどれにしようか定まりません(笑)。
写真はいっぱい撮ってるはずなのに、
意外と普通の写真ってないものですね・・・。
これでどうじゃろか(´ρ`)?

テンプレートも自分でオリジナルのを作りたいなぁ。

*追記*
トラックバックって何(´ρ`)?
どうやってやんの(´ρ`)??