サインが合計何時間かかったんだろう(笑)。。。
7時間くらいかかった気がする・・・。

今日の収録で使う3分腐ロットの絵を描いているんだけど
全然終わらない(T_T)

更に、肝心な場面の絵が下手糞で絶望したorz

とりあえず午前中から らぐな☆がーるずの練習があるので
そろそろ寝ないと・・・。
腐ロット、収録までに色塗りと説明文終わるかなぁ(´;ω;`)
今回は自分で3分リハーサルもしてないから
すごい心配だー><

とりあえず、明日のイベントまで
無事乗り切れますように><

腐ログの内容も考えておかないとー><



あー、そうそう、先週のジョッキーのチャットのログ見たら、
「永遠のストーリー」&ブログの宣伝は??
って書いてくれていて、(しかも何回も書いてくれてたみたいで!)
ごめんなさい&ありがとうです!!

チャットを見た時に気づいて、
ブログの方は、最後にちょっと言わせて貰ったのだけど、
らぐな☆がーるずの方は、
腐女子もCD発売を目指している企画なのでやめておきました[emoji:i-201]
無視していた訳じゃないのだよー(´;ω;`)
ごめんよー(´;ω;`)

でも、チャットのみんなの気遣いはとっても嬉しかったです^^
どうもありがとうございました☆

それでは今日もがんばりましょう><!
おやすみ!!