色々間違えているところもあるかもです(=`ェ´=;)
とりあえず書いておきます!


携帯コンテンツにてオススメ漫画をご紹介。
「乾曜子(よきゅーん)のこみっく☆ますたぁ」連載開始!
Softbank:4/15(水)
DoCoMo:4/20(月)
au:4/23(木)
http://comimaga.com
↑携帯からだとちゃんとサイトに飛ぶのかな?


そして、以前1月あたりに朗報です・・・的な記事を書いた事があると思いますが、
遂にグラビアセクシーチャンネルがDOCOMOでも
サービス開始されるそうです!!
1月の時点では正式に日程が決まっていなくて発表できなかったのですが、
4月から(だって言ってた気がする)DOCOMOでも開始されるらしい!!!
こちらも詳しく分かったら書きます。


そして、アイドルオンエア、予約開始されてました!
4・5部のみですがあとちょっと空きがあります!