久々にロリ服のお話を。

今更ながら、Prettyのお菓子の国シリーズがかわいいよなぁ・・・とため息。
いちごミルフィーユも良かったけど、
お菓子の国には叶わない(-`ω´-)
お写真でしか見た事ないので、いつか実物を拝みたい(笑)。
あー、可愛い。

しかも最近のPrettyの予約戦争は
平日とかでも知らないうちに始まって当日か翌日には人気色は完売・・・。
気づいたら完売とか悲しいよね・・・。

オークションでも2倍のお値段になってたりする人気っぷりなのに
なんでロリ服は量産しないんだ(´ノω;`)
メアリみたく受注生産とかにしてほしい(笑)。


そして最近やっちまった系だったのは
メタモの水着・・・。
今年の可愛かったー(T_T)
全然ノーチェックだったよぉ・・・。
この前気づいた時にはもうピンク9号は予約完売。
ダメ元でキャンセル待ちしておこうかと悩み中。


今日ハガキが来ていたBABYの新作の
ギンガムと薔薇のJSKも可愛いなぁ~。
お店に絵型見に行こうかなぁ。
シュガブ浴衣は悩んだけどやめておきました。
どこかで買った方のお写真見れるといいなぁ。


あといつか実物を拝みたいのは
エミキュの薔薇カーテン。
お友達のサイトのお写真で見てうっとりしているのですが、
いつか実物を見てみたい。

>由月さん、いつか着て見せて下さい(笑)。


そんな感じで、普段クローゼットにしまっているだけのロリ服ですが、
やっぱり可愛い物には目がありません(´・ω・`)


分からない人には分からない話で
すみません(・ω・;)(;・ω・)