はぁい☆今日は携帯からうってまーす。


てなわけで、今日やってた妖怪大戦争をビデオにとったので見てます。

でもぅちのテレビデオの調子が悪いために途中までしかとれてなかったので途中まで見ます(泣)


神木くんかわゆすっ(´∀`)



なんか工のところに行ったらしいね。忍足のファンだって☆いいねぇ(´∀`)ぁたしも行きたい…(笑)


テニミュといえばね、年々ダンスのレベルが上がってるよね。

なんだかんだいいながら全部見てるんだけど(笑)ぅん、上がってる☆

でもどの青学メンバーを見てもちゃんとみんな青学なんだょ。ってわけわかんないか(笑)
あのー一期生も二期生もみんな青学なのっ!!他校もそのままって感じでさ。

ダンスはレベル上がってるけど、キャストは最初からすごぃと思う。あの人たちを選んだ人がすごいっ!!

また見に行きたいなー(´∀`)てかDVD買おうっと☆


って偉そうなこと言っちゃった(汗)



そしてバッテリーね☆


今更だけど映画化ですって。


キャストはみんな野球経験者らしいね☆


テニミュキャストの矢崎のぴろしもでるんだねぇ(“´∇`)=з海音寺センパイなんてちょーかっこよすっ(笑)


巧はそのまをまな感じだった☆豪はもちっと背が高くてもよかったかなー。



でもあの世界をどう表現するのかが楽しみだぉ(´∀`)

野球はもちろんだけどさー自然とかどするのかなって。


巧たちゎすごい自然いっぱぃなとこで生活してるからさー。


空もきれいな空をとってほしいね☆


ってまた偉そうなこと言っちゃった(汗)


とにかく、絶対映画見に行くぞぉε=(/´∇`)/


きっと巧役の子のファンになっちゃう(笑)


でゎ神木くんにいやされて来ますー。