魅力プロデュース型結婚相談所

 

SHIRO marriage代表の城まりですニコニコ

 

 

40代女性からこんなお悩みが届きました気づき

 

「今までアプリや街コンなど

様々な場所で婚活をしてきましたが

うまくいかずに諦めています

 

年齢的にも

今から結婚相談所に入っても

無理ですよね?」

 

 

 

image

 

40代の女性が結婚を諦める理由は

 

 

・外見に自信がない

・子供を持てないかもしれない

・ライフスタイルを変えたくない

 

 

などがあります真顔

 

 

人は本能から変化を恐れるので

プレッシャーを感じると

元の場所に戻ろうとする習性がある

(ホメオスタシスといいます)

 

 

婚活で辛いことがあると

自分を守りたくなり

「私には結婚は無理だから

今のままでいた方がいい」

という意識が働いてしまうあせる

 

 

今いる場所は心地良いんです

だから離れたくない

 

 

 

 

40代だから結婚できない

ではなく

コンフォートゾーン

(ぬくぬく心地良い場所)

から抜け出したくないから

結婚していないだけ物申す

 

 

 

image

 

でも大丈夫!

 

 

結婚したいと思うのなら

コンフォートゾーンから少しずつ

抜け出す意識を持てばいいだけニコニコ

 

 

 

image

 

結婚するためには

選ばれる私

にならないといけないビックリマーク

 

 

 

今すぐできることを挙げてみると

 

・自分を知り、自分を大切にする

・理想と現実を分けて考える

・ご機嫌な自分でいる

・行動量を増やす

・人と比べずに自分のペースで

 

 

image

 

何もしなければ

時間はあっという間に過ぎていくガーン

 

 

 

半年前の自分と

今の自分を比べてみて気づき

 

 

 

半年前と今の自分が

全く変わっていないとしたら

 

 

 

このままだと半年後の自分も

何も変わっていないんです無気力

 

 

 

image

 
 
 
そんなの嫌じゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

オンラインでも川越サロンで対面でも

無料相談はいつでもお受けしています合格

 

公式LINEより

お気軽にお申込みくださいね目がハート気づき

\返金保証制度ができました/

詳しくは→ こちら

 

 

指輪過去の人気記事指輪

 

 

 

 

 

 

 

    

SHIRO marriage公式LINEでは

恋愛、婚活のこと気軽に相談できますラブラブ

友達追加後にメッセージください

   
友だち追加
 
SHIRO marriage公式HP→こちら
 

 

\NEW/

時間は命!20代応援プランが登場!

詳しくは→こちら