魅力プロデュース型結婚相談所

 

SHIRO marriage代表の城まりですニコニコ

 

 

渋谷ヒカリエで

メイクイベントを開催しました!

 

 

 
このイベントの趣旨は
 
 
自分に似合うものを知って
自信を持ってメイクやオシャレを
楽しんで欲しい花
 
 
というもの目がハート

 

 

アドバイザーようこも大活躍してくれましたびっくりマーク

 

 

 
似合うファッションやメイクがわかると
自信を持ってオシャレを
楽しめるようになります飛び出すハート
 
 
 
自己肯定感を上げるために
まずは外見を整えるのは
非常に効率的なやり方なんですニコニコ
 
 
でもそれはあくまで対処療法
本当の意味で自分に自信をもつためには
メンタルを変えていかなければいけませんキラキラ
 
 
婚活でも
自信がある女性の方が
圧倒的にモテます指差し
 
 
そんなのわかってる!
でもどうすれば自己肯定感が上がるのか
わからないから困ってるのよ...
 
 
というあなたのために
自己肯定感を上げる3つのステップを
ご紹介します目がハート
 
 
 

婚活女子が自己肯定感を上げる3ステップ

 

1.自己理解を深める

「自分がどういう人物なのか」

自己理解を深めることで自分の強みや魅力、

価値観がわかるようになります

 

[自己分析のやり方]
 
・私の強みは何か?
・私が他人からよく褒められることは何?
・私が大切にしている価値観は何?
・私が最も情熱を感じることは?
 
この質問に答えて自分を客観的に見つめ直すと
結果的に自己肯定感を高めることができます

 

その後に

自己分析の結果を友人や家族に話し

良い点や改善点について意見を求めてみましょう

 

客観的なフィードバックがあると

自分では気づかない強みや魅力を

再確認できます飛び出すハート

 

 

2.ポジティブな自己対話を実践する

一人で考えていると

どんどんネガティブなことを

考えてしまいませんか?

 

自己肯定感を高めるためには

ネガティブな自己対話を

ポジティブに変える必要があります

 

 

[ポジティブな自己対話をするために]

 

✔︎ネガティブな思考を認識する

「どうせ私なんて」「失敗するに決まっている」

などの否定的な考えが浮かんだら

意識的にキャッチします

 

✔︎ポジティブな言葉に置き換える

 

ネガティブな思考を意識したら

それをポジティブな言葉に置き換えます

 

「どうせ私なんて」

→「私は素敵な人と出会う準備ができている」

 

 

「失敗するに決まっている」

→「チャレンジすることで成長できる」

 

 

ポジティブな自己対話を習慣化することで

自己肯定感が自然と高まることでしょうハート

 

 

3.自己投資を惜しまない

自己投資をすることで、自分の価値を実感し、

自信をもつことができるようになります

[おすすめの自己投資]

・スキルや知識を磨く
・美容や健康に気を配る
・趣味やリラックスの時間を大切にする
 
婚活にストレスはつきもの
そこで諦めるのではなく
自分の好きなことに時間を使いリラックスして
前向きな気持ちを持続させるように
心がけましょうニコニコ
 
 
image
 

婚活女子が自己肯定感を上げる3ステップ

 

✔︎自己理解を深める

✔︎ポジティブな自己対話

✔︎リラックス

 

 

この3ステップを取り入れることで

自己肯定感が上がり

より自信を持って婚活に取り組むことができるでしょう

 

 

自己肯定感が高まれば、

そのポジティブなエメルギーは自然と

周りの人にも伝わり、素敵な出会いを

引き寄せることができるはず

 

 

ぜひ今日からこの3ステップを

実践してみてくださいね指差し飛び出すハート

 

 

 

image

 

印象アップ婚活のSHIRO marriageでは

外見を整え、内面からアプローチ!

きめ細かいサポートで

理想のお相手へと導きますハート

 

 

 

image

 

 

  • 婚活したいけど自信がない
  • どんな結婚をしたいのかわからない
  • 自己肯定感が低いけど結婚したい

 

そんなあなたにぴったりの

アドバイザーが全力でサポート!

 

サポート内容や費用についてなど

気になる方はお気軽に

無料相談にお申込みくださいハート

 

 

image

 

 

無料相談はオンラインでも

川越サロンでの対面でも

公式LINEよりお気軽にお申込みくださいねハート

 

\返金保証制度ができました/

詳しくは→ こちら

 

 

指輪過去の人気記事指輪

 

 

 

 

 

 

 

    

SHIRO marriage公式LINEでは

恋愛、婚活のこと気軽に相談できますラブラブ

友達追加後にメッセージください

   
友だち追加
 
SHIRO marriage公式HP→こちら
 

 

\NEW/

時間は命!20代応援プランが登場!

詳しくは→こちら