魅力プロデュース型結婚相談所

 

SHIRO marriage代表の城まりですニコニコ

 

 

モテチャラ男!

藤森慎吾さんが

昨日5/1に突然、

結婚発表されましたびっくりマーク

 

 

 

おめでとうございます飛び出すハート

 

 

 

すぐに藤森さんのYouTubeをチェックしたら

 

 

彼女の好きなところは

たくさんあるけど

特に、手料理が美味しい

 

 

とおっしゃっていてあんぐり

 

 

結局そこ(手料理)なのか。。

 

 

と、がっかりしたのは

料理が苦手な

私だけじゃないはず笑

 

 

 

藤森さんは

彼女の得意料理は

春菊とキノコのサラダです合格

 

 

って、なんかオシャレなことを

言っていて、さすが!と

思いましたよ爆笑

 

 

 

 

他にも、ぶり大根が美味しいとか

画面上では見えないけど

隣にいる奥様と

幸せそうに会話していましたニコニコドキドキ

 

 

image

 

 

令和のこの時代であっても

やっぱり男性からしたら

「彼女の手料理が美味しい」は

ポイント高いのです指差し飛び出すハート

 

 

※アンケート20〜39歳の日本全国の男性を対象にOggi編集部が質問。

 

調査設問数10問、調査回収人数110名(未回答含む)。

 

Oggi編集部が、20~30代の男性100人に「彼女に料理を作ってもらいたい?」という質問を投げかけたところ、はい… 66.9%、いいえ… 33.1%との調査結果となりました。

 

全体の約7割ほどの男性が「はい」と回答。

 

男性サイドの心境としては「家に帰ったらご飯ができていることの喜びは計り知れない」「結婚前提に付き合うなら、絶対に料理のできる彼女がいい」との意見もちらほら。

やっぱり好きな相手に作ってもらえる手料理は、嬉しいものですよね。

参照:Oggi

 

 

もうこれは仕方ないですね不安

 

料理が苦手な婚活女子の皆さん気づき

(既婚の私ですら)

言いたいことはたくさんあるけど

なんとかしないといけません爆笑

 

 

苦手な人でも

得意料理が3つあれば

大丈夫!

 

同じものを繰り返しだしても

意外と気付かれないはずキメてるビックリマーク

 

 

オススメのやり方は

自分が得意料理にするものを

ジャンルから1種類ずつ選ぶ指差し

 

例えば

 

和食:肉じゃが

洋食:ハンバーグ

中華:チャーハン

 

というふうに

「私の得意料理はこれです」

って決めちゃうと

ラクじゃないですか?

 

クックパッドを見ながら10回作れば

どんなに料理が苦手な人でも

得意料理になるはず拍手

 

 

 

ちなみに藤森さんも

春菊とキノコのおしゃれなサラダを

ほぼ毎日食べてます

て言ってましたニコニコドキドキ

 

 

 

 

料理が得意になれば

自分も美味しいものが

食べられるようになるから

一石二鳥飛び出すハート

 

 

ということで

ぜひお料理も婚活も

頑張っていきましょう目がハート愛

 

 

 

image
 
恋愛相談、婚活相談は
オンラインでも川越サロンで対面でも
いつでもお受けしていますビックリマーク
 
 
SHIRO marriageでは
遠方の方もオンラインで完結できる
システムになっているので
安心してくださいねピンク薔薇
 
 
無料相談は公式LINEより
お申込みくださいチューリップ気づき

 

 

\返金保証制度ができました/

詳しくは→ こちら

 

 

指輪過去の人気記事指輪

 

 

 

 

 

 

 

    

SHIRO marriage公式LINEでは

恋愛、婚活のこと気軽に相談できますラブラブ

友達追加後にメッセージください

   
友だち追加
 
SHIRO marriage公式HP→こちら
 

 

\NEW/

時間は命!20代応援プランが登場!

詳しくは→こちら