魅力プロデュース型結婚相談所

 

SHIRO marriage代表の城まりですニコニコ

 

 

 GWいかがお過ごしですか?

私は新規会員さまの

プロフィール作りに燃えています指差し飛び出すハート

 

 

婚活では

プロフィール写真が命

 

 

というのは常識ですが

 

 

結婚相談所の婚活は

写真に加えて

プロフィールの紹介文も

めちゃ重要よだれ

 

 

先日、成婚退会された

カップルがサロンに遊びに

来てくれたとき

彼が言ってました

 

最初はやっぱり顔を見ます

 

その後

プロフィールを読み込んで

この人いいな!と思ったら

すぐに申し込みます!

 

 

 

 

私がさらに踏み込んで

「彼女の紹介文のどこを見て

いいと思ったんですか?」と聞いたら

 

 

僕と共通点が

たくさんあったことです

ニコッ(爽やか青年すぎる)ニコニコ

 

 

アニメや映画のタイトルを

具体的に書いてあったので

共通点が見つかりやすかった!

とのことでした

 

 

わー嬉しい!目がハート飛び出すハート

 

 

SHIRO marriageでは

プロフィール画像に

命をかけるのはもちろん

 

さらにさらに

私が会員さまに

徹底的にヒアリングして

魅せるプロフィール文を

作ってるんです指差し

 

 

で、この時に注意しているのが

 

 

私はこんなことが得意です♡

私はこんなことが好きです♡

 

 

など

私ってこんな人♡

という単純な話にしないこと不安

 

 

大切なのは

 

 

私はあなたにこんなことが

してあげられます♡

 

私はあなたとこんなことが
したいです♡
 
 
というギブの精神ひらめき愛飛び出すハート
 
 
理想の相手に
この人と会ってみたい!と
思わせるには
ブランディング戦略が必要です物申す
 
 
image

 

SHIRO marriageでは

外見を整えながら

内面も磨き

 

最強のプロフィールを作って

理想の相手と最短でゴールに

辿り着くための戦略で

 

 

会員さまに優しく寄り添って

サポートしています飛び出すハート

 

 

image

 

まずは無料相談で

私たちに相談してみてくださいね♡

 

 

SHIRO marriageでは

オンラインで完結できるシステムなので

遠方の方でも安心ですにっこり

 

image

オンラインでも川越サロンで対面でも

無料相談はいつでもLINEよりどうぞ飛び出すハート

 

 

 

\返金保証制度ができました/

詳しくは→ こちら

 

 

指輪過去の人気記事指輪

 

 

 

 

 

    

SHIRO marriage公式LINEでは

恋愛、婚活のこと気軽に相談できますラブラブ

友達追加後にメッセージください

   
友だち追加
 
SHIRO marriage公式HP→こちら
 

 

\NEW/

時間は命!20代応援プランが登場!

詳しくは→こちら