魅力プロデュース型結婚相談所

 

SHIRO marriage代表の城まりですニコニコ

 

 

 

社会人になると出会いがない

と感じる人は多いのではないでしょうか?

 

 

ある調査によると、社会人の恋愛は

職場での出会いが圧倒的に多い

という結果にニコニコ

 

 

同じ部署、他の部署、仕事のつながり

も含めて

「仕事上での出会い」が

上位を占めています合格

 

 

次いで

友達の紹介や飲み会など指差し

 

 

その次にアプリ

という順になっていますチューリップ

 

 

つまり新卒で

その会社に入った時に

男性がほぼいない、とか

既婚者しかいない

とわかった時点で

 

 

職場での出会いの

可能性はゼロガーン

 

 

と早めに見極めて

外の世界に出会いを

求めにいかないと

婚期を逃すことになる不安

 

 

 

image

 

結婚するなら自分の条件の良いうちに

効率的に良い相手を見つけよう!

 

 

そう論理的に考えられる人が

20代のうちに結婚相談所に

入るんですよねひらめき

 

 

でも普通は

 

 

 

若いからアプリで出会えると考える(26歳)

出会えるけど結婚までいかない

次の人もアプリで探す(28歳)

相手は見つかるけど結婚までいかない

次の人を探す(32歳)

 

 

 

みたいな

負のループにハマりがちあんぐりビックリマーク

 

 

image

 

婚活したいけど

一歩踏み出すのが怖い理由は

自分に自信がないからですよねチューリップ

 

 

自分に自信がないから

断られたらどうしようと

ネガティブに考えて

 

 

傷つきたくない

自分を守ろうとして

行動できない

 

 

それって

コンフォートゾーンから

抜け出したくない

という本能だから仕方ないんですにっこり

 

 

 

 

 

コンフォートゾーンとは、

ストレスや不安が少なく、

落ち着いて過ごせる範囲や場所、

精神状態を指す言葉

 

 

誰だって

ぬくぬくした場所にいたい

ですよねニコニコドキドキ

 

 

でもそのままでは

何も変わらず

歳をとるだけキメてる

 

 

そっちの方が怖いガーン

 

 

結婚したいけど

仕事関係での出会いの

可能性はほぼゼロ

 

 

と思ったら

このままではマズイ!と気づいて

今すぐに行動を始めた方がいい指差し

 

 

今の自分を変えたい

と思ったら

思い切って環境を変える

しかないのですにっこり

 

 

image

 

出会いの場を探すには

アプリでもいい飛び出すハート

 

 

誰かのサポートなしに

恋愛、結婚に進む自信があるのなら

アプリで結婚できます拍手

 

 

 

でも

一人じゃ不安

何から始めたらいいのかわからない

と思うなら

悩む時間がもったいないので

私たちに一度

相談してみてください気づき

 

 

image

 

婚活には戦略が必要ですよキメてる恋の矢

 

 

一緒に着実に

結婚までの道筋を

作っていきましょうびっくりマーク

 

 

image

 

婚活無料相談は

オンラインでも

川越サロンで対面でも

いつでもお受けしていますピンク薔薇

 

 

 

image

 

遠方の方でもオンラインで完結するシステムなので

安心してお任せくださいね

 

 

無料相談のお申込みは公式LINEよ

お待ちしています飛び出すハート

 

 

\返金保証制度ができました/

詳しくは→ こちら

 

 

指輪過去の人気記事指輪

 

 

 

 

 

 

 

    

SHIRO marriage公式LINEでは

恋愛、婚活のこと気軽に相談できますラブラブ

友達追加後にメッセージください

   
友だち追加
 
SHIRO marriage公式HP→こちら
 

 

\NEW/

時間は命!20代応援プランが登場!

詳しくは→こちら