魅力プロデュース型結婚相談所

 

SHIRO marriage代表の城まりですニコニコ

 

 

 我が家の末っ子息子が

16歳になりました!

 

ケーキはコストコの一番かわいいやつにした笑

なんでも喜ぶ高1男子かわいいんです

 

 

 

 

我が家には3人の子供がいます

この写真は1年前のマイバースデー🎈

 

 

子育ては大変だけど

子供がいてよかったなと

思うことの一つに

 

 

今の時代のことが

よくわかる!

 

 

何が流行っているのか

どんな考え方なのか

 

ジェネレーションギャップが

ありまくるけど不安

そこが面白い

 

 

 

 

先日、

大学3年生の長女と話していて

 

今ってみんな推しがいるよね?

それか彼氏か

どっちかはいるんでしょ

 

 

と言ったら

 

 

いや、推しも彼氏も

両方いる友達もいるし

 

 

推しも彼氏も

両方いない友達もいる

 

 

彼氏がいる男子もいるし

彼女がいる女子もいる

 

image

まぁそうだよね

私って頭ガッチガチの

昭和人間だったわ....

 

 

私の価値観

せまっ!

 

 

今の若者は

みんなしっかりしてるよね目がハート

自分が好きなものが

はっきりしてるよね目がハート

 

 

自分で選んで

行動できるから

すごく楽しそう飛び出すハート

 

 

 

でも、ちょっと待って

 

 

自由に選べて行動できるからこそ

結婚が難しくなってるのでは..

 

 

image

 

推しも彼氏も

自由に選べるけど

 

結婚となると話は別で

 

 

自分の好きなようにできるわけじゃない

 

彼氏とはうまくいってても

親の問題

お金の問題

 

 

現実的で

厳しいことも

乗り越えなくてはいけない悲しい

 

 

自分一人でできることは

なんでもできるけど

 

 

自分でコントロール

できないことを

うまく行かせるのは

本当に難しい凝視

 

 

 

 

推しも彼氏もいるけど

結婚できない

 

 

そんな人が今後ますます

増えそうな予感にっこり

 

 

 

もちろん

多様化の時代だから

結婚するもしないも自由飛び出すハート

 

 

仕事もプライベートも

充実しているからこそ

 

 

また一歩

結婚から遠ざかる

 

 

毎日忙しいけど

ふとした時に虚しさを感じる

としたら

 

 

もしかしたら

寂しさを埋めるために

予定を埋めているだけ

かもしれないにっこり

 

 

image

 

 

婚活を始めるきっかけとして

 

休みの日に

誰とも約束していなくても

ご飯食べに行く相手が欲しい

 

とおっしゃってた

会員さんがいましたが

 

まさにそれ

結婚生活の

真理かもしれないニコニコ

 

 

 

image

 

 

忙しくしていると

「本当に自分が欲しいもの」が

見えてこなくなります

 

仕事も

プライベートも

忙しくなればなるほど

 

本当に自分がやりたいことを

見失ってしまいがちあんぐり

 

 

もしあなたが

この文章を読んでハッとしたら

 

朝の5分でもいいから

本当に自分が欲しいものを

ノートに書き出してみると

いいかもしれません

 

 

文字にすると

自分でも気づいていなかった

本当の気持ちが

見えてくる目がハート

 

 

結婚したいという

気持ちが出てきたなら

 

迷わず行動した方がいい

 

 

どんな行動をするにしても

今日が一番若い日

 

 

行動を始めるまでに

どれくらい時間がかかるかで

何を手に入れることができるのか

変わってくるなって思うんです

 

 

行動を始めてからのスピードは

そんなに変わらないけど

始めるのが遅いと

それだけでほんともったいない煽り

 

 

image

 

自分の思考をまとめるのが

苦手な人は

 

誰かに話すとうまくいく

 

 

 

image

今後の人生に迷ったら

私たちに相談してくださいね飛び出すハート

 

 

無料相談はいつでも

公式LINEよりお申込みください

 

 

あなたの頭の中を

一緒に整理しましょう気づき花

 

 

 

\返金保証制度ができました/

詳しくは→ こちら

 

 

指輪過去の人気記事指輪

 

 

 

 

 

    

SHIRO marriage公式LINEでは

恋愛、婚活のこと気軽に相談できますラブラブ

友達追加後にメッセージください

   
友だち追加
 
SHIRO marriage公式HP→こちら
 

 

\NEW/

時間は命!20代応援プランが登場!

詳しくは→こちら