魅力プロデュース型結婚相談所

 

SHIRO marriage代表の城まりですニコニコ

 

image

うちのわんこは

クッションにお座りします犬

 

 

 

突然ですが、あなたは朝、

何時に起きていますか?

 

 

仕事に間に合う

ギリギリの時間に起きて

出かけるまでバタバタあせる

 

 

 

そして

あっという間に

1日が終わる凝視

 

 

 

私もそうでしたが

朝活グループのおかげで

1日が長いと感じるように

なりました飛び出すハート

 

 

 

朝は自分で時間を

コントロールできる唯一の時間

誰にも邪魔されずに

自分で決めたことをやれるチューリップ

 

 

 

すごくスッキリして

その日一日が気持ちよく過ごせます指差し

 

 

そして

1日の始まりに

やるべきことをちゃんとやった

という充実感から

自己肯定感が上がる!

 

 

 

image

 

 

最近私は

朝活グループを立ちあげました指差し

 

 

 

朝起きたら

おはようございます

朝活これやります

などを報告し合うグループです合格

 

 

 

(女性限定の承認制オープンチャットです。

他の人に個人LINEを知られることないので安心!

興味がある方はメッセージください♡)

 

 

 

 

朝活の良いところは、

一日の始まりに自分のために

時間を使えた=

自分を大切にしている飛び出すハート

という満足感から

自己肯定感が上がるんですよねうさぎクッキードキドキ

 

 

 

 

さて、朝活といえば

私の住む川越には

有名な朝活スポットがあります気づき

 

 

関東で有名な縁結びといえばここ!

川越氷川神社では

朝6時から縁結び玉がいただけます愛指輪

 

 

毎日限定20体

早朝から整理券を求めて

行列ができることもにっこり

 

 

夏の名物、縁結び風鈴も素敵ですラブラブ

 

 

先着20体の縁結び玉

なので行ってもいただけないこともガーン

 

 

そこで裏技があるんです!

 

 

縁結び玉が確実に欲しかったら

良縁祈願祭という定期イベントが

毎月8日、第4土曜日に開催されていますビックリマーク

 

 

良縁祈願祭の詳細

 

 

 

このイベントだったら

確実に縁結び玉が

いただけるので

安心ですねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

朝活は自己肯定感があがる

だけじゃなく

縁結びの神さまにも出会えるなんて!

 

一石二鳥どころじゃないですねキメてるリボン

 

 

そして

川越は他にも

たくさん良いところがありますチューリップ

 

 

 

有名な時の鐘 

 1 日 4 回、午前 6 時・正午・午後 3 時・ 午後 6 時に

実際に鐘の音を聞くことができますベル

 

 

おいもチップスはいつもすごい行列!

ディップの味が選べるのも人気です音譜

 

 

 

image

レトロなカフェもたくさんあります

お着物デートにも最適リボン

 

 

 

 

川越観光に

お越しの際には

 

 

川越駅から徒歩2分の

私のサロンにも

ぜひ立ち寄ってくださいねうさぎクッキードキドキ

 

 

 

image

 

 

ご連絡はお気軽に公式LINEより

メッセージください指差し

 

 

あなたとお話しできるのを楽しみに

お待ちしています飛び出すハート

 

 

 

 
 
 

image

 

 

 

    

SHIRO marriage公式LINEでは

恋愛、婚活のこと気軽に相談できますラブラブ

友達追加後にメッセージください

   
友だち追加
 
SHIRO marriage公式HP→こちら
 

 

\NEW/

時間は命!20代応援プランが登場!

詳しくは→こちら