魅力プロデュース型結婚相談所

 

SHIRO marriage代表の城まりですニコニコ

 

image

 

20代のみなさーん

新プランができましたよー

 

 

4月からSHIRO marriageでは

20代のための新プランが登場しました指差し

 

 

正直

20代のうちから結婚相談所に

入る人ってすごいなって思うんです

 

 

だって無料でアプリ(や紹介)で

ばんばん知り合えるのに

わざわざお金払って

相談所に入る選択肢って!

 

 

将来のことちゃんと考える

賢い人だなーって

尊敬しちゃいます愛

 

 

当たり前の話ですが

20代から真剣にお相手探しを始めた方が

理想の相手に出会える確率は上がります

 

 

特に相手に求める年齢がそう知らんぷり

 

 

ほとんどの女性が求める男性の年齢は

自分と同じ年、いってもプラス5歳まで

 

 

でも

男性は自分よりも年下を求めるので

(何歳下でもかまいませんという条件が多い)

 

女性側の年齢が上がれば

あがるほど

マッチングが難しくなる真顔

 

 

そんなのわかってる...ショボーン

わざわざ言われなくてもわかってるよ..えー

 

 

でも20代の時は

自分がお金払ってまで

結婚したいとは

思っていなかったんだよ..

という30代以上の方ごめんなさい不安

 

 

30代以降の皆さんには

また別のプランを用意してるから安心してねチューリップ

 

 

SHIRO marriageの20代応援プランは

29歳の女性が

結婚しないとやばい

となった時に

背中を押せたらいいなーと思ってつくりましたニコニコ

 

 

(むしろ29歳応援プランという

名前にしようか迷ったくらいよ)

 

 

気になるプランの中身はこちら

 

 

 

29歳で結婚という呪縛ワードに焦りを感じて

30歳になるといったんその焦りはおさまる

そして34歳でまた「子供欲しい」と焦りを感じて

35歳でまた焦りはおさまる

 

 

ライフステージの変化って

9、とか4、の年に何をするか

決まるんですよね

 

 

もう先がない!

このままでいいの?

結婚しなきゃいけないような気がする!

でも何から始めていいの?

 

 

頭の中がワーワーしちゃったら

いったん落ち着こうキメてる

 

 

頭の中に浮かんだことを

ノートに書き出して

思考の整理をしてみよううさぎクッキー

 

 

でもそんなの無理!

結婚したいけどもうとにかく

どうしたらいいかわからない!

 

 

という人は

城まりの自己肯定感爆上げ

オンライン個別相談へ♡

 

 

個別相談は公式ラインから申込チューリップ

 

 

image

 

一緒にあなたの頭の中

整理していきましょう飛び出すハート

 

 

 

    

SHIRO marriage公式LINEでは

恋愛、婚活のこと気軽に相談できますラブラブ

友達追加後にメッセージください

   
友だち追加
 
SHIRO marriage公式HP→こちら
 

 

\NEW/

時間は命!20代応援プランが登場!

詳しくは→こちら