魅力プロデュース型結婚相談所

SHIRO marriage代表の城まりですニコニコ

 

 

結婚相談所では

何回お見合いすれば結婚できますか?

 

 

とご質問いただきました。

 

 

 

結論!

 

 

人による!

 

 

以上!

 

 

 

いや、そんなのわかってる真顔

 

 

って話ですよね不安

 

 

SHIRO marriageが加盟している

IBJの公式データによると

 

在籍期間は6.7ヶ月程度

お見合い回数は6〜10回前後

成婚したお相手とは3ヶ月程度の交際で成婚

 

とのことです。

 

 

が!

 

 

SHIRO marriageの会員様は

全然この手順を踏んでいない

 

 

スタートダッシュ型の会員様は

入会初月に7人とお見合いしても

 

 

「この人じゃない」と断り続け知らんぷり

 

 

 

(美人で仕事もできて高収入の彼女は

お見合いしたらほぼ100%相手から

交際希望がくるのに斬りまくり)

 

 

 

その後「疲れました」

とモチベが下がって不安

月2程度のお見合いを継続中

 

 

だし、

 

 

 

3月末で

成婚退会された会員様飛び出すハート

 

 

 

 

 

運命の彼と

2回目のお見合いで出会い

仮交際2ヶ月→

真剣交際1ヶ月でプロポーズ愛

 

 

 

活動開始4ヶ月で

成婚退会していきました花

 

 

 

だから

平均なんて考えてもなんの意味も無い

と私は思っていてえー

 

 

大事なのは

諦めないこと!

絶対に結婚する!

という強い気持ち!

 

 

令和の時代でも

やっぱ根性って大事だよな

と思う城まりでした指差し

 

 

 

    

SHIRO marriage公式LINEでは

恋愛、婚活のこと気軽に相談できますラブラブ

友達追加後にメッセージください

   
友だち追加
 
SHIRO marriage公式HP→こちら