こんにちは!埼玉:川越の

イメージコンサルタント城まりです。

 

2023年11月に

結婚相談所SHIRO marriageを開業

しました。

 

きっかけは

 

 

イメコンの力で

可愛くなった女の子を結婚させたい!

 

 

ということ。

 

もともと私は、

 

パーソナルカラー診断

骨格診断

顔タイプ診断

 

などのイメージコンサルの力で

 

お客様の魅力を最大限に引き出す

 

というお仕事をしていましたが、

 

 

可愛くなったその先の

未来につながる「結婚」

という結果に導きたい!

 

 

という気持ちが強くありました。

 

 

そんなある時、

たまたま結婚相談所システム大手のIBJ

から届いた営業メールを見て、

 

 

加盟店募集の説明会に

参加することになりました。

 

 

そこからトントン拍子に話は進み、

結婚相談所SHIRO marriageを開業

することになったのです。

 

 

これもまた一つの運命。

 

私の仲人としての新しいステージが始まりました。

 

 

image

IBJ担当の嘉生さんと♪