Lovable Theory

ラバブル セオリー

【愛される理論】

 

愛され女子になるためには

内面と外面を理論で磨き

真の美しさを手に入れること。

自分に自信をつけてもっと輝く!

愛され女子養成サロン

【ラバブル セオリー】コンサルタントの

加藤まりです♡▷プロフィール

 

>加藤まりInstagram♡

 
 
私のサロン
Lovable Therory
(ラバブルセオリー)
 
では、
骨格タイプごとに
アプローチしていく
・ダイエット
・着痩せコーデ
をお伝えしています。
 
 
たくさんの方からのお悩みが寄せられますが
ダイエットのご相談が多いのは
圧倒的にストレートの方なんですあせる
 
もちろんウェーブやナチュラルの方も
いらっしゃいますが
 
比率としては
 
ストレート6:ウェーブ2:ナチュラル2
 
くらい。
圧倒的にストレート率が高い。
 
それはなぜかと言うと
 
ストレートは太る
 
という思い込みによるものが多いんです。
 
 
 
 
というのも
 
ストレートの特徴は
上半身、特に首から胸にかけての厚み。
 
そして二の腕の外側の張り。
 
お腹は下腹よりも
バスト下からいきなりせりだす。
 
 
 
これらは全て
「筋肉の張り」からくるもの。
 
 
筋肉の厚みが
皮膚の弾力となり
その弾力が内側から溢れ出して
存在感のある上半身になる。
 
 
そのおかげでストレートの方は
年齢を重ねても
若さを保っている。
 
 
何というか
 
 
生命力に溢れている
 
 
のですリボン
 
 
骨っぽさが出てしまう
ナチュラルの私からしたら
羨ましいほどのお肌の張り!
 
バストも大きいので
ダイエットに成功すると
一番スタイルアップするのがストレート。
 
痩せても肌の張りを保てるので
キレイに痩せられるのもストレート。
 
羨ましいドキドキ
 
 
だからね。
ストレートのあなたがもし
「太るからストレート嫌だ」
と思っていたとしても
 
それは非常にもったいない。
 
自分の苦手なところでなく
ストレートの良いところ
どんどん磨いてみて。
 
パーフェクトボディだって目指せちゃう音譜
 
ダイエットと着痩せコーデ
上手に取り入れてみて欲しいラブラブ
 
そのためのお手伝いをしたいので
私はこれからもどんどん情報を
発信していきますねドレス
 
 

 

 

ダイヤモンドサロンメニューダイヤモンド

 

東京:池袋

【骨格診断+ショッピング同行】

 

骨格診断を受けてみたい!

という方にオススメのサロンメニューです。

 

当サロンでは

コロナウィルス対策を施した上で

お客様の安全に留意した対応を

心がけております。

 

 

*8月の対面メニューのご案内*

 

予約可能日

 

8/1(土) × 予約済

8/2(日) × 予約済

8/15(土) × 予約済

8/16(日) 13時~ 予約可能

 
 
ドレス骨格診断ダイエットドレス