これいいかも?加湿器から「檜の」良い香りが | ほんの”ちょっと”手助けしてくれる人がいたら・・・貴方の「お役に立ち隊」

ほんの”ちょっと”手助けしてくれる人がいたら・・・貴方の「お役に立ち隊」

ほんの”ちょっと”お手伝いしてほしい・・・貴方の「お役に立ち隊」は、そのような、ほんの”ちょっと”お手伝いするサービスです。

みなさん・・ご存知ですか、今年の花粉は昨年の10倍発生するそうです。叫び


そこで、天然の檜から抽出した「ひのき水」には、「抗菌・除菌・消臭・防虫」等の


効果があります。加湿器に「ひのき水」を入れてください。檜のとっても良い香りと


ともに上記のような効果が期待できます。


詳細は、⇒ http://www.geocities.jp/yoky119/  


ほんの”ちょっと”手助けしてくれる人がいたら・・・貴方の「お役に立ち隊」

ペタしてね