今日も無駄な一日を過ごしてしまった、と後悔する時間が今日はいつもより四時間くらい早い。


 やることが無いため今日から普段あて先に困り果てていた思いをここで垂れ流したいと思う。


 とか言ってるけどさ、文才ないじゃん!!!きっしょ自分!!!無理!!!ってなってます。何それっぽいこと書いて勝手に赤面してんだよ!って感じです。うわビックリマーク多いな。


 はい、でお前誰なんってなってる皆さん。いやそんな風になるわけもないだろうけどさ。簡単に挨拶させてや。

 19歳の男子大学生、今まで彼女の人数は北極星の数と一緒。うわまたきもい表現したわ。普通に1人なのに。てか1つの記事で漢数字と数字まぜんなって話しよね。あと大事な事なんですけど童貞です。ね?大事でしょ?この記事を見つけた人がこれから書く記事を見て「何こいつ?きもい事書いてんなよ」ってなると思うんよ。だからあくまでも童貞が書いてるってことは忘れないで欲しいって感じです。
 

 文を書くことの難しさは十分承知してるんやけど、これを見た人が読み終わったあとに、無のリアクション以外が浮かぶような文を並べたいなとは思っとるところです。


 じゃあ、また。