近況を垂れ流してる前の記事でもふれましたが、酷暑の3連休の中日にファーストコンタクトをした3人目の話です。


都内のしょっちゅう利用してる駅なので待ち合わせ場所がどこの事かすぐ分かるので、そんなちょっとした心配によるストレス無しなのが嬉しい。

約束の5分前位で相手はすぐ分かりました。



その前のはにかみ氏も今日の3人目も早めに駅に来て周辺のカフェの様子を見てまわってたって偉いスすわ本当…。(デザイナー氏は特に無し)

いやいや、そんなの口だけだよとか野暮な事は言っちゃいけない。奢ってくれる事も含めてあんまりそれが当然だと思わないようにしてます、ありがとうm(_ _)m


また、はにかみ氏同様ほとんど喋らないタイプだったらどうしようかとちょっと心配しましたが、逆のタイプで会話を盛り上げようと気を使ってくれる饒舌な人でした。
なので3人目は饒舌氏で。


出身地が同じで、映画にしても漫画の話にしても会話が盛り上がって楽しかったので、その日の内に交際希望で解答を送りました。








それにしても、女性は少しでも可愛く美しくなろうと化粧や髪型補正やポーズ、そして最大のお化粧である「加工」で盛りまくるものですが、(かく言う私もやり過ぎてはいないが同じでね)、


しっかし、実際お会いすると男性もプロフィール写真ってあてにならないんですねびっくりびっくりびっくり身長も。


それは、失礼ですが決して「イケメンだと思ったのに全然顔が違う!」って意味ではなく。本当に写真の何割減で。

(肌荒れをファンデーションで隠したり照明で飛ばしたりするのって、肌がキレイって男女問わず効果はバツグンだ。)




饒舌氏も、35歳にしてはおじさんっぽい印象の写真でしたが実際お会いしたら、まあ年相応でガチャピンっぽかったです。



出身地とお住まいとスペックで申し込みをYESにして、実際会って人柄に好印象を持ったので交際希望を出しました。



水曜日にログインした所、交際成立のメールが相談所から届いていて、饒舌氏も交際成立、お互い連絡を取れるようになりました。



が、向こうから特にメールは来ていませんでした。



こちらから「先日は暑い中ありがとうございました、今度食事に行きましょう。」といった内容をWEBメールで送りましたが、1日経っても返信はありません。



これは…、向こうはその気が無いんでしょうねorz

なぜ交際になったし。




WEBメールではなく直接相手のメールアドレスに送ってみて、それでも反応がなければ交際中止を申し込みましょう…。







そしてデザイナー氏。特に連絡が無いと思いきや、直接メールが来てました。


そして私の返信が遅くなってしまい、WEBメールの方にも確認のメッセージが届いてました…。



うわあああああ!!!ヤバイ!!!!ごめんなさい!!!!



すぐ返信で謝罪して、ご飯の約束が決まり来月また会います。初デートになるのかな?






相手からメールの返信が来ない事にキレる癖に、自分はメールの内容を見るまでがとても長くて返信が遅くなる糞野郎です、本当に申し訳ない…。


自分がされたくない癖に、こうやって人に迷惑かけてしまった事に自己嫌悪になってました。




※ゼクシィ縁結びはファーストコンタクトから交際成立になると、「トライアルデート期間」になり、これは複数交際OKです。