やりたい事は疲れてでも一生懸命やる。
コミュニケーションはとらなければならない。
人の気持ちを理解する事をしなければならない。
俺流コミュニケーションを探さないといけない。
努力はしなければならない。
ただ正しい努力を学ぶ必要がある。
心屋仁之助の言いなりになっている奴は皆んなバカになると思うんだか。
まあ鬱病でヒーヒー言ってる奴がハメられる、人の不幸をもハメて搾取する宗教のやり口と同じ。
金の奪い合いがあるにも関わらず人に優しくできる人はすごい。
お金で辛い事を助けるのは
現実逃避、、
いまはコミュニケーションを取る事だけ、
仲間を作って辛い事を乗り越える。
競争やら仲間やら
それでも楽しむやら、
コミュニケーションとる課題に今取り組むだけ。
公文良い所だった。