迫りくる夏休み終了 | 4兄弟子育て奮闘記

4兄弟子育て奮闘記

子育て中の出来事をざっくばらんに書きます。
 気になるニュースなど日常の出来事も、チラホラ。


いつもありがとうございます✨



 

 


まだ、楽しめる音符





 

 

 あと少しで夏休み終了タラー

我が家のお子様たちも、宿題追い込み中笑い泣き

 いやー計画的に終わりにしようよ〜真顔

まー我が家、共働きだし、見てあげる時間もあまりないから…。イヤイヤ、子どもの問題…。出来る子は、親関係なく出来るしね〜えー

 うちの子もそうであってほしい口笛


っていうか、高校生になっても税の作文があるんだけど、これって政府のマインドコントロールなんじゃ〜💦

子育てに税金使ってるよーってアピール??

 どうであれ、良いようには取れないガーン

宿題完了と、お昼のお弁当開放まであと少し!!

 頑張れ 自分爆笑爆笑