またコロナ | 4兄弟子育て奮闘記

4兄弟子育て奮闘記

子育て中の出来事をざっくばらんに書きます。
 気になるニュースなど日常の出来事も、チラホラ。

 

いつもありがとうございますルンルン

 

い・ろ・は・す ラベルレス(1箱24本入(1本560ml))【2shdrk】【いろはす(I LOHAS)】[水 ミネラルウォーター]

 

備えあれば憂いなし!あっったら安心⭐️

 

 長野遠征帰ってきた次男が発熱ガーン まさか・・・アセアセ その三日が旦那が発熱滝汗私も喉が痛い滝汗滝汗

 

お盆休みがコロナで終わる・・・泣

 

って言ってもどこかに出かける予定とかなかったから、ある意味のんびりできたのはいいかな〜口笛

 

旦那は発熱だから、相当辛そうだけど、私は今回3回目。しかも微熱だけ。しかしね〜咳がね〜・・・

 

咳だけはね〜おさまらんチーン 咳は厄介だね〜汗仕事行くまでにはなんとか落ち着いてほしいものだわニヤリ

 

 

 

ノーベル VC-3000 のど飴 90g ×4個賞味期限2025/05

 

あったら助かるよね〜爆  笑

バヤリース とろける果実のど飴(120g)【バヤリース】