寒い | 4兄弟子育て奮闘記

4兄弟子育て奮闘記

子育て中の出来事をざっくばらんに書きます。
 気になるニュースなど日常の出来事も、チラホラ。

 

 寒すぎて

 寒さに弱い私。。。 寒くなると何もしたくなくなるあせる 日頃の疲れもドッと出るのかもチーン

 

朝起きる時から、(起きたくない。。頑張れ 起きろー)って自分と押し問答してやっと起きる

 

お弁当作り始めると体が目覚め始めて、普段の動きにニヤリ これって、もうやだーってなったら起きられないんだろーなー。

 

三男の起きたくない気持ちもわかる。大人だって何もしたくない日あるしニヤリ

 

そんな日があったって良いじゃないかびっくりマーク ぼーっとする日も必要笑って言い聞かせ、今日はオフで笑い泣き

 

最低限の家事はこなさなくちゃだけどニヤリ

 

 

 

 

 子どもにお手伝いしてもらうと私も嬉しいドキドキ