保健室登校 | 4兄弟子育て奮闘記

4兄弟子育て奮闘記

子育て中の出来事をざっくばらんに書きます。
 気になるニュースなど日常の出来事も、チラホラ。

 

保健室登校

  三男がこの頃保健室登校。行けるだけいいのかな。。って思うけど、毎日送って行って、保健室まで送っていかないといけない滝汗

 自分で行ってほしいと思うが、行かないって言われるより良いのか・・・。正解がないし、いつまで続くかもわからないあせるあせる本人は頑張っているのだろうし。。

 

 今週は学校の音楽祭がある。それは楽しみらしい。音楽は好きなのかも。ピアニカの練習も兄弟で唯一やっている。ピアノも習えば、って思っているけど、習うのは違うらしいニヤリ

 

 これが楽しいって思うものが増えてくれるといいなルンルン