急です | 4兄弟子育て奮闘記

4兄弟子育て奮闘記

子育て中の出来事をざっくばらんに書きます。
 気になるニュースなど日常の出来事も、チラホラ。

 

 

 

 

 

 

 

まさかのハロウィン

 昨日学童に迎えに行った四男が、「明日、学校でハロウィンパーティーするんだよ。仮装とかしてもいいんだって、これから買いに行こう」って滝汗滝汗滝汗(え、今から・・)「どんなのがいいの」「お化けがいい」

 100匀に売ってるかなーってとりあえず、行っては見たけどね、そうだよね滝汗滝汗流石にもうないよね滝汗滝汗滝汗縮小アセアセってかもうクリスマス泣四男「違うとこいこー」ってアセアセ諦める気ないあせるあせる

 結局、布をかいまして、マント作りなした笑い泣き笑い泣き 今日限りなんだけど、他に使う当てもないけど、四男が満足そうだから、ま。いいかニヤリ 私、頑張ってんなー音譜