高校の学校説明会 | 4兄弟子育て奮闘記

4兄弟子育て奮闘記

子育て中の出来事をざっくばらんに書きます。
 気になるニュースなど日常の出来事も、チラホラ。

 

 参加して来ました

 この間、部活体験 授業体験やらで、ちゃんと学校説明会に出たことがなかったニヤリ

 

 長男の時も思ったけど、高三の子が説明してくれたりして、わかりやすく作ってくれているようだけど、本人たちにどのくらい響いているのだろうえー 行事や部活は興味を示してたけど。どこの学校も英語は力が入っているから英語学習の話しは・・チーン  

完璧苦手って顔に出てるから爆  笑爆  笑

 

 本人の希望で塾も個別に変えたんだし、少しは苦手意識がなくなればいいな〜照れ

 

目指す学校も決まったのだから、本番までがんばれ爆  笑爆  笑